【4月18日の記録】

今月のFebri、茨歌仙は休載ですが、休載のお詫びイラストが載ったページがありました。
これはどこかに収録されるのか……?ある意味保存版になるのでは……。
まぁ、それはともかく次回が早く読みたい。また2ヶ月後までおあずけなのは辛いです。


超ZUNビール ~ひろゆきを添えて~ | ニコニコ超会議2015
コースターの絵柄がいつの間にか公開されていた。
まぁでも、今回は割と普通……?ひろゆき氏は安定の囚人服だけど。

あらためてニコニコ超会議のブースを細かく見ていったら、超踊ってみたの曲目に「チルノのパーフェクトさんすう教室」があったり、超演奏してみたニコつく2015にも東方関連のブースがあって、少しでも東方と関連するブースは意外と多いなぁと。

【イベント情報】
サークル参加受付一覧、公開 | 博麗神社例大祭 in 台湾
台湾からの参加と日本からの参加がほぼ同数だ……!

【グッズ】
5月10日(日)開催!【第十二回博麗神社例大祭】フィギュアメーカーGift出展情報
フリルがかわいい。

【ニュース】


太鼓の達人は超会議に例大祭に台湾例大祭にとあちこちのイベントに出展するようでアクティブだなぁ。
あと、こういうツイートの表示方法ってどうですかね?ツイートたくさん貼ると重くなったりスペース取ったりするのが嫌で今回はこういうふうにしましたが、見やすい、見にくいなどの意見が欲しいです。

コナミスタイル : 【コナミスタイル盤】BEMANI×東方Project Ultimate MasterPieces(CD) | KONAMI STYLE
サンボルのサントラのときもすごい行列だったし今回もすごそう……。

中堅なりのコミケの過ごし方(サークルさんが、コミケの時間中にどうなっているのか) - Togetterまとめ

紙の目の話 - Togetterまとめ
タテ目とヨコ目。

『萌えロゴデザインぱーふぇくとまにゅある』発売 - MdN Design Interactive - MdN Design Interactive -

niconicoの「クリエイター奨励プログラム」総支払額は13億7000万円、任天堂公認でゲーム動画の登録も増加 -INTERNET Watch

ホテル確保はいつするの? : すべてのものを人にする・MeToBe!!

今度のテーマは“コスプレ” NHKにてドキュメント「コスプレ専門ビル 彼女たちの夢の城」が今夜放送 - ねとらぼ
見たけど……妙に内容が暗くてピンとこなかった。

アイエエエエ!? アニメ「ニンジャスレイヤー」まさかの紙芝居&後半実写パートで視聴者満足度が爆発四散 - ねとらぼ
賛否が分かれるつくりだとは思うけど、個人的には嫌いじゃない。
関連記事


コメント

更新お疲れ様です!

今月のFebri、茨歌仙が休載だからスルー予定だったけど
お詫びのイラストだと…?チェックしてみます!

ツイートの表示は、画面をいっぱいスクロールするのが
あまり好きじゃあないので僕は見やすくていいと思います。

  • 2015/04/18(土) 14:12:57 |
  • URL |
  • mnity #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新お疲れ様です!
>
> 今月のFebri、茨歌仙が休載だからスルー予定だったけど
> お詫びのイラストだと…?チェックしてみます!
>
> ツイートの表示は、画面をいっぱいスクロールするのが
> あまり好きじゃあないので僕は見やすくていいと思います。


ありがとうございます。
ツイートの表示の仕方はずっと悩んでいて、このやり方はスマホからだと拡大しないと読めないので一長一短なんですが、反応がよかったら今後も使っていこうと思います。

  • 2015/04/20(月) 01:06:49 |
  • URL |
  • yunonote #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する