【4月20日の記録】

【とらのあなWebSite】東方ファンが待ちに待った夢の祭!第12回博麗神社例大祭のカタログ、取り扱い開始です!
第12回 博麗神社例大祭目録の通販・購入(博麗神社社務所)はメロンブックス | メロンブックス
例大祭のカタログが同人ショップなどで出始めました。
表紙はこぞうさん(pixiv)。
カタログ見ると、サークル数の減少を補うように本部から様々な企画が出されているのが面白いです。
個人的にはp283にあるような参加者アンケートを社務所がやってくれるというのがちょっと嬉しいですね。結果が気になります。
あとは東方ゲームショウはどのくらい混雑するのかなぁ……と
サークルチェックは全然やってないのでいまはこのぐらい。

名華祭、行った方はお疲れ様でした。
フォーラムは一度行ってみたいなぁ。

【イベント情報】
前日設営・一般参加協力者募集 | 第十二回 博麗神社例大祭
前日設営、まえに参加したことあるけど今年はどうしようかなぁ。

【ニュース】
東方合同誌情報集積所 第12回博麗神社例大祭 合同誌情報まとめ記事 最終更新4/19
相変わらずのカオスです。

第12回博麗神社例大祭 サークル名入り配置図 一部更新- まいさんの日記

秘封活动记录-序-修正版+新作《月之追忆》宣传 | 京都幻想剧团

おぉこれすごい!明治時代の美しい図案コレクションが無料ダウンロードできるよ – Japaaan 日本の文化と今をつなぐウェブマガジン
きれい。デザインとしても汎用性高そう。

VRヘッドセットの映像に合わせてニオイ・熱風・ミストまで感じられるマスク「FEELREAL VR Mask」 - GIGAZINE

【女装は変わった】おっぱい付きの皮を着て究極の女装!? - Togetterまとめ
ややえろというか、電車のなかで開くには注意のいる画像があり。

【動画】
紫の弾幕エンコードテスト - ニコニコ動画:GINZA
完成版楽しみ!

週刊東方ランキング 15年4月第3週 - ニコニコ動画:GINZA
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する