【4月29日の記録】

毎日6時間睡眠は確保したいところですが、2週間くらい4時間睡眠でじわじわと疲労が蓄積されていて、たまにはしっかり寝ないと身体が保たないなぁと実感。

【イベント情報】
求代目の紅茶会 2015.4.27時点のサークルリストを公開
科学世紀のカフェテラス 2015.4.27時点のサークルリストを公開

【ニュース】
東方深秘録 超会議で公開されたPVがyoutubeで公開&登場人物一覧が更新
心綺楼組全員のオカルト名と立ち絵も公開。もえ絵のこいしちゃんヤバかわいい。針妙丸さんのドットの動きが面白いなぁ。
あと華仙ちゃんのテーマ曲とか他にも色々あるけどもう大体語り尽くされた感があるのであとは頒布される完成版に期待。

【ポリポリ☆クラブ】※テーマ検討中 6/14イベントやるよ!- ニコニコ生放送
今月はギリギリだったけど、来月の告知はえらく早い。
神主は紺珠伝完成するまで出なくなるのかなぁ……。

東方アレンジ楽曲がついにjubeat propに登場!!4/30 (木) 10:00より遊べるようになります!!(Twitterより)
有名なサークルのアレンジャーさんばかりだけど、曲は意外とニコ動で有名なのとかじゃないんだね。

ネット世代の雑評論 東方深秘録、黄昏公式のPV、及びプレイアブルキャラの詳細など

新・しょぺのblog : 今年も神主様と記念撮影
新・しょぺのblog : ZUNビールの味わい深い味を体験
神主と肩くんで撮影とか羨ましいです。

新・しょぺのblog : 東方紺珠伝発表!
新・しょぺのblog : 鈴奈庵 第27話 狐狗狸さんは桜とともに散りぬ 後編 感想

アニメ若手制作者 平均年収は110万円余 NHKニュース
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する