【5月5日の記録】

ArtFairTOHO2th -第二回東方芸術祭-
行ってきました。
普段見ないような作風の作品が数多く見られて良い刺激になりました。アナログであそこまでハイクオリティな作品を描ける人ってすごいなぁ……。

【イベント情報】
公式・企画グッズ販売 | 第十二回 博麗神社例大祭
なんか今回の公式グッズ好きな絵描きさん多い。

【同人誌】
例大祭あれこれ2015 | SWAYWIND
TOKIAMEさんのSAKEUMA本持ってないのもあるから嬉しい!

【ニュース】
三月兎さんげっと店、東方Project第14.5弾「東方深秘録 ~ Urban Legend in Limbo.」の予約受付中。店頭にて大きく展開: Seaside Tears 2

もっとうまく書けるかもという妄執をやめれば速くうまく書ける-遅筆癖を破壊する劇作家 北村想の教え 読書猿Classic: between / beyond readers
はい……。

知っておけば必ず写真が上手くなる、レンズの画角と被写界深度を調べてみた - chotto_bit, good life
実例があって判りやすい。

【前編】トップのシューター・スコアラーは超人ではない! 「江古田えびせん」の店長に聞く “シューティングゲーム”の○○と『怒首領蜂大往生』『斑鳩』プレイヤー
集中力や問題解決力が高いのかな。私はいつも適当だ。

Chrome拡張「Scraper」でWEBページ情報を手軽にスクレイピングしてデータ化する方法
使い道あるかなぁと考えつつ入れてみる。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する