【4月10日の記録】

昨日はお腹の調子が悪かったので休んでました。
頭痛は前からよくあったから仕方ないとして、
腹痛も今年入ってからやけに多いのはちょっと怖いなぁ。電車の中とかで……

【ニュース】
『第6回 秋葉原ビールフェア』のZUN氏描き下ろしコースターの絵柄公開
もうだいぶ前ですが。
A-Buttonの店長さんのTwitterが初出とは。

茨歌仙3巻特装版の華仙フィギュアサンプル画像公開
儚月抄のうどんげとの比較画像(あずまあやさんのTwitterより)
これを見る限りだとスマフォぐらいの大きさはあるのかしら?
キリッとした表情かわいい。

第10回博麗神社例大祭イラストコンテスト 不正対策と再集計
>決勝戦におきまして、閲覧数を大量に増加させる不正アクセスが確認されたため、
正常な閲覧数の再集計および不正対策を行いました

色々と手遅れすぎます。

Dotters Farm 東方中心ドット絵素材サイト
すごい量ですね!ゲーム組だけじゃなくて書籍組も全員いる!

ばらはあかい委託開始のお知らせ(popricationさん)
いつ買いに行こう……。
早く読みたいけど例大祭のカタログと一緒に買いに行くか、節約するなら例大祭で買うのがベストか。
とにかく、popricationさんの新作楽しみです。

【動画】
朱鷺子がじっくり読みたいだけ(ふみ切さん)
カードとかカレンダーとかちょっとしたところのモブがかわいいw
朱鷺子もかわいい。

【TAS】東方風神録Extra 左右移動禁止(@βΛΩ∀6!さん)
すり抜けすぎて何が何だかw

【東方】House set of Mountain of Faith - ReEdit【ハウスリミックス】(Rin(ぎんすけ)さん)
Rinさんの新作!!風神録アレンジ!!きっかり1時間!

【東方自作アレンジ企画】桜咲く、春の東方ライブバトル(ぬこさん)
合作アレンジ動画。「春の湊に」のピアノアレンジが好きですねー。
イラストとか企画そのものもいいですね。

東方自作アレンジ - (teenage)Fugitive 【狂気の瞳・シンデレラケージ】(椎名さん)
素直な感じのロック風アレンジ。

【東方Arrange】 Flow of new generation 【科学世紀の少年少女】(白雪睦月さん)
原曲とは全然違う感じで面白いアレンジですなぁ。かっこいい。

【イラスト】
2013/04/07(日) 落書きもぞもぞ ジギザギのさいはて -安威日記-
霊夢とか文ちゃんとか衣玖さんのモノクロ絵。
巨乳率高い。


眠っているアリスかわいい(小並感)


Doyaaaaaa!さすが空気読めない布都ちゃん!
そして娘々と芳香のやり取りにほっこり。


艶やかな霊夢さん。髪や服の動きがいいです。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/88-c4add126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)