【4月12日の記録】太鼓の達人に東方アレンジ

新年度が始まってブログの更新頻度をどうしようか考え中。
今は日付回ってからの更新ですが、寝不足に陥るようだったら日付変わる前に更新終わらせてしまった方がいいかも。
しかし更新時間はある程度統一したいなぁ。
ブログの右のカレンダーしっかり埋めたいし(ぉ

【ニュース】
第十回博麗神社例大祭イラストコンテスト 優勝チーム決定
正直言ってお通夜並の盛り上がりでしたが、来年もやるんでしょうか……
例大祭そのものから人が離れていくことはそうそうないとはいえ、
この盛り上がりのなさはいくらなんでももったいなさすぎます。
運営がしっかりしていれば、楽しいお祭になるはずなのに……

結局、鈴奈庵変更箇所チェックを一通りしてしまった。(オーゴショさんのTwitterより)(制作のしおりさん経由)
雑誌は買ってないからチェックできませんが、思ってたより多いんですね。

未払い騒動でお馴染みのホワキャンに本人訴訟を起こしたら振込してくれる事案が発生 : 市況かぶ全力2階建
裁判で負けて欲しかったというのも確かですが、とりあえず振り込まれてよかった。
まだ被害にあったサークルさんはたくさんあるでしょうが。

ニコニコ超会議2への出展内容大発表だドン! 開発日記(ブログ)|太鼓の達人開発ブログ
ニコニコ超会議2限定で東方の「ナイト・オブ・ナイツ」と「Bad Apple!! feat. nomico」がプレイできるとのこと。
ミュージックガンガン!、SOUND VOLTEX、グルーヴコースター(予定)に続いて太鼓の達人でも
東方の曲が収録されるとは……

「ゆっくり妖夢と本当はこわいクトゥルフ神話」 動画削除のお知らせ(朝霧カフカ氏のTwitterより)
ついでに漫画の方も消しましょう(提案)

【動画】
萃香を発見するだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
萃香はむしろもうちょっと自分を見つめなおすべき。

【東方Vocalアレンジ】 祇風-KAMIKAZE-【ClearLeMel】 ‐ ニコニコ動画(原宿)(激戦の人@例大祭B-26aさん)
いいですね!

【TASさんの休日】東方文花帖0点集1 ‐ ニコニコ動画(原宿)(みるふさん)
文花帖でひたすら0点をとり続ける動画。
これそういうゲームじゃねぇから!
いや、自分も前やろうとしたことあるけどw(すぐに諦めた)

【イラスト】

そして油揚げを吊らしたら藍様が来るんですね、わかります。


魔理沙ちゃん。ホレボレする色遣い。
ケミカルな感じと魔法っぽい感じと乙女なかわいらしさが見事に混ざり合ってる。

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/91-72f87283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)