【4月17日の記録】

【ニュース】
Twitter / okonyogi: 【お知らせ】今月の2軒目ラジオは4/24(水)20:00から(小此木さんのTwitterより)

Twitter / HakureijinjyaS: カタログの委託販売について、20日頃からになります。(公式Twitterより)
さすがに早々売り切れることはないでしょうが、一応早めに買っといた方がいいかも。

東方Project「八雲紫」中心同人誌即売会「八雲立つ」 サークル受付リスト公開
音楽サークルさん結構多いですね。

幼猫跋扈・お燐の湯・命蓮寺星まつり イベント開催日・会場決定!
まだまだ一年近く先ですが。
イベント詰まってるからなぁ。

幽閉樂祭!5月25日、予約受付中です! | 幽閉サテライト
ライブ行ってみたいけど翌日まで体力残ってるかが心配……

日本中のUnityゲーム開発者が集結! 「Unite Japan」レポート - GAME Watch
ポリポリクラブでも使われてた。

【動画】
慧音がなかったことにするだけ ‐ ニコニコ動画(原宿)(ふみ切さん)
コメントを見てようやく意味が分かった……!

【イラスト】
パチュリー・ノーレッジ Rev.TOKIAME
フィギュアの元になったイラスト。
炎がすごい……!

ねじれ学会
ゆっくりにおびえる霊夢&魔理沙。
まぁこんな生物が現れたら普通に怖いよね……


デフォルメ秋姉妹。
笑顔がかわいい!色遣いが秋っぽくて素敵!


ゆかれいむ!
人形みたいなサイズのゆかりんもかわいい!


アリスはお花とかフリルとか女の子らしいアイテムがよく似合いますよね!

とりあえず今日はこんなところで。
関連記事


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://www.yunonote.net/tb.php/97-95c5739b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)